記事一覧

なってぃんがむオフ会2016、やりました。

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


最初に言っておくと私は一滴もアルコールを摂取していません。お酒弱いんですよね、うん。まったく飲めないわけじゃないけど……なのでシラフで書かせていただきます。

っていうか、飲み会自体あんまり参加しませんね。どーも、「飲み会よりお茶会」のmonakomです。なんだけどクラメンが集まるとなったら積極的に飲み参加しちゃいます。えへ。



神奈川某所に集いし8人のなってぃんがむメンバー。

リーダー。我が弟&最年少。海外動画を常にチェックするなどクラクラへの愛はすごい。

yumisakiさん。超塩顔男子。あの……アレ。ヒョロいがよく飲む。

あるかぢさん。超ソース顔男子。オフ会皆勤賞。今日こそ早く寝ましょう。

ビアンキさん。かっこいい。めんどくさい幹事を引き受けてくれたナイスガイ。

yoshiさん。大人しそうと思いきや意外に喋る。飲まない仲間で安心。

frontale14さん。最年長&最短距離で会場に到着。多分一番よく喋ってたおっ……お兄さん。

空木岳さん。入れ違いだったので挨拶だけできました。普段もチャットと変わらないテンションって本当ですか。

monakom。恥ずかしながら紅一点。nomanakom。



幹事はなってぃんがむのエースことビアンキさん。この頃ウエストが気になるあるかぢさんは遅れてきましたが、椅子の背もたれと壁との若干狭い隙間を何とか通ることに成功しました。いぇい。

最年少と最年長は一回り以上歳が離れていましたが、クラクラでは最年少のりゅーじ君がリーダーなんですよね。

これだけ歳が違うと普通は話題が合わないのですが、私たちには"""""クラクラ"""""という共通点がありますからね。端から見ればお互いにユーザー名で呼び合う異様な光景、もう3回目(?)となれば慣れたもんです。「大阪クラッシュどうでした?」とか「○○さんってどうしてるっけ」みたいな話で盛り上がる盛り上がる。

クラクラがなければ、なってぃんがむがなければ出会わなかった仲間たちだけに感慨深いものがあります。オフ会は12月以来ということで8ヶ月ほどブランクがありましたが、昔から知り合いのような(実際クラクラ上の付き合いは長い)感じでした。

1次会はクラクラの話5割、その他の話5割と和やかなオフ会でした。(2次会はエアー氏乱入により危険が危ない) なってぃんがむのおかげで素敵なクラメンに出会えて良かったです。皆さんありがとうございました。またやりましょう!




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

ふろんたさんがこのブログチェックしてるらしいので、もうちょい更新頑張りたいです。せめて週一に。(笑)

ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

バイトできるようになったらオフ会参加したいっす。楽しそうっす。



あ、自分もモナブロは毎日確認してるんでฅ(・ω・ฅ)ンニャー♡

No title

ありがとうございます。
更新ファイト!無理のない範囲でm(__)m

Re:

はまちさん、コメントありがとうございます(^-^)/

ぜひぜひ、オフ会一緒にやりましょう♪
毎日チェックですと?! ありがとう、ありがとう、ありがとう……!!

応援に感謝しつつ更新がんばりたいです(`_´)ゞ

Re: No title

ふろんたさんコメントありがとうございます(^-^)/

オフ会楽しかったです! がんばりまーす!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム