記事一覧

monakomサボリ疑惑が浮上している件について。

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです。(^-^)/


リーダーから聞いた話によれば、私の現在のブログ更新状況にクラメン一同不満があるご様子。

「もっとブログを更新しろ」
「星6とったら名前のせてほしい」
「日本戦とか接戦の時はクラン対戦記を読みたい」


……などなど。

ごもっともでございます

一時期ほんとうに忙しくて更新頻度を下げざるをえない状況になってしまったのですが、ぶっちゃけ8月はもう少し更新できた気がするのでそれに関しては私の怠慢です。申し訳ナス。

人間一度まったりした環境に慣れてしまうとなかなか前のキビキビしたペースに戻すのがひじょうにむつかしいんですよ。(言い訳モード)

いきなり毎日更新に戻すのはおそらくムリですし、いやムリとかなんとか言わないでがんばれって話なんですが。

とりあえずは週2以上更新くらいには戻していきたいなぁと思っています。クラクラドットの新作も作る作る詐欺になりつつあり……。(トホホ)

誰が言ったか知らないけれど「時間は作るもの」精神で色々充実させたいなぁ。なぁ~。



オフ会でも聞かれたのですが、「monakomはちゃんと対戦の記録をつけているのか問題」に関してはまったく心配いりません。一応カウントしております。(特に紹介はしていませんが皆さんの加入日もなるべく正確に記録しています、そのうち紹介するかも)


▲イベント時は気合入れて全部書きます。(笑)

8月末はピカチュウTH9卒業イベや連合軍で昇格降格がうやむやになってしまいましたが、9月からはきちんと毎週クランメールを送っていくつもりです。

はい。というわけで、ボチボチがんばります。動画の方はアプリの調子が戻れば再開したいですね。><




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。ブログを読んでくれている方がたくさんいることに感謝です。*\(^o^)/*

ではまた。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こうして記録つけられてるのを実際に見ると嬉しいような、悲しいような、、、 嘘はつけない((((;゚Д゚))))))) がんばろᕙ( ˙-˙ )ᕗ

Re:

はまちさん、いつもコメントありがとうございます!(^-^)/


フフフ、見てますよ〜。
今はヒーロー工事&リアル忙し目のため対戦不参加なので完全に書記係となっております。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム