記事一覧

クラクラドット(アイコン用) ~ドラゴン&P.E.K.K.A~

こんにちは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


◆今週はほとんどマルチも出来ずちょこっとインする程度になってしまいました。木曜日くらいに更新する予定でクラン対戦記を書いていたのですが旬が過ぎてしまったので本日はクラクラドット日和とします。

◆ドラゴンとペッカ、どちらも大人気ユニットです。(ですよね?!) ペッカは残念ながらゲーム上ではあまり使われていないイメージがありますが、ファンアートでは日本海外問わず人気があります。もちろん私も大好きなユニットです。

◆ずらずら~っと。





















◆ドラゴンもペッカもLevel毎に細かく変化があるので作っていて楽しかった記憶があります。TH10になったらmaxペッカを使ってみたいのですが、最近の主流はすっかりボウラー・穴掘りですね。(笑)

◆次回はベビードラゴンとディガーを紹介出来たらいいなぁ、と思いつつおわります。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。明星杯ではなってぃんがむとクラクラチャンネルが戦いを繰り広げております。見学出来ないのが歯がゆい!


ではまた。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして!こんにちは!
アイコン使わせていただいてもよろしいでしょうか?

Re: No title

るーしさん、コメントありがとうございます(^-^)/


どうぞどうぞ! キャラクター自体の加工は厳禁ですが、余白に文字を入れるなどの加工はokです。

キッポさんへ

ご連絡ありがとうございました。(非公開設定のためブログには反映されませんが読みました)
どうぞ使ってください!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム