記事一覧

今日もクラクラ日和~?

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


みなさん、ご無沙汰しております。わたしはげんきです。

クラクラに対する熱は正直以前よりは冷めてます。とはいえ、クラクラのことは大好きだし、マルチでダクエリもぎもぎするのは大好きだし、クラン対戦で星3をもぎもぎするのは超大好きです。

今はちょっとリアルに追われており、まったく時間に余裕がないわけじゃないけれど、ブログの更新は後回し後回しになってとうとう3週間近く放置してしまいました。_(:3」z)_

クラメンやTwitterのフォロワーさんに更新楽しみにしてますとか見てますとか言われるとうれしいとともに心が痛いぜ……!

やめることはないので温かく見守っていただければ幸いです。クランのお知らせなどはしっかり配信していく所存でふ。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。今宵は久々に2ndのチャットを楽しみました。やっぱり好きだな、なってぃんがむ♪


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

無理なく楽しめばいいと思いますよ(*‘ω‘ *)

Re: No title

ななしさん、こんにちは(*^^*)

うーん誰だろう……笑 ありがとうございますっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム