記事一覧

クラン戦、第13戦結果!!~最高のクラン戦!~

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


今回もお陰様で15人でのマッチングでした。マッチング相手はTH9の数は同じ3つで早上げの人もほぼいません。

壁はこちらの方が強い印象ですが、
TH8終盤が何だか多いぞ!!

相手はTH8で対空砲ALLレベル6の村が5人、こちらは私、monakomたった1人


黒バルーンが使えないのは両者同じ。
そんな状況下では相手の方がドラゴンラッシュにおいて圧倒的有利です。

こちらのTH8勢はいつものゴリ押しドラッシュが出来ないので、いつもより元気がありません。

TH9勢の攻撃枠を確保するためには、凡プレイヤーの私がTH8上位を攻めて確実に潰さねばなりません。
今までで一番プレッシャーを感じました。でも、何としても勝ちたい!

私は決意しました。

ここでGowipeしないでいつするの?! 今でしょ!(ちょっと古い)

幸いPEKKAが大好きなおかげでLv.3まで研究は済んでいますが、まだ3回しかしたことないしそのうち100%破壊できたのは格下のみ(笑)

そんなこんなで戦いの火蓋が切られたわけですが、ドラッシュが来るわ来るわ。サイドカット甘いのに星3取られるわ。下位がしっかり星とるなぁ、さすが61勝。

着々と星を積み重ねていく相手の攻撃に「今回勝てるんだろうか」という不安が広がっていきました。

しかし、なってぃんがむは最後まで諦めない! 追いつき追い越されの接戦を制して……



感動の勝利!!



相手もギリギリ!まで攻撃をしかけ、みんながライブリプレイを見ながら手に汗握りました。本当に素晴らしい対戦相手でした。

MVPをあげたい人はたくさんいますが、今回一番よく頑張ったのは……

リーダー&サブリーダーです!!
(たまには自分で自分を褒めてもいいよね笑)




☆りゅーじさん(リーダー、TH9超序盤)
1回目:TH8終盤星3、2回目:TH9序盤星2
(アミキャン205)

☆アースさん(サブリーダー、TH9超序盤)
1回目:TH8終盤星3、2回目:TH9序盤星2
(アチャクイ工事中)

☆monakom(サブリーダー、TH8終盤)
1回目:TH8終盤星3、2回目:TH8終盤星3
(Gowipe通算4回目と5回目)


……いやぁ頼もしいです。
リーダーとアースさんは私からすると、H×Hのゴンとキルアのようです。(笑) まだまだ伸びるぞ!

私は気合い&ビギナーズラックで久々の星6を達成しました。PEKKAちゃん、私のヘタレGowipeを支えてくれてありがとう(T ^ T)


なってぃんがむはこれで12勝。おめでとう!

とはいえ、「勝って兜の緒を締めよ」という言葉があるように、今回のクラン戦では、今まで見過ごしていた反省点弱点が多く見つかったので、これを改善していく必要があります。
(私の村も同格ドララに普通に星3取られたので、弱いことがわかりました、ごめんなさい)

より強いクランを目指して頑張りましょう!



ここまで読んでくださり、ありがとうございました。
クラクラもブログも修行中の身ですが、どうぞよろしくお願いします(^-^)/

そういえば、今日はセンター試験2日目でしたね。懐かしいなぁ。(笑)
受験生の皆さん(は見てないと思いますが)、最後まで諦めなければ必ず良い結果がついてきますよ!




【次回予告】

TH8終盤はシル1よりゴル3で稼いだ方が◎な理由。(仮)

を予定しています。お楽しみに!



ではまた
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム