記事一覧

「天下一」イベントに参加してます。(前編)

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


天下一武道会」はTH9オンリー、15人対戦のイベント。主催者は誰なんだろう……。(何も知らずに参加した人)

メンバー集め、Twitterでの報告などはhirosueyさんが中心になってやってくれました。ありがとう!



そしてそして。こちらの画像は、あのファイター宮崎さんが作ってくださったとか。一番下の一文が効いてますね。(私の心に)




序盤中盤は雲行きが怪しかったのですが、最後の最後で熱い展開に。粘り強さに定評がある、なってぃんがむですね。



追加点ならず、1点負け。うーん、悔しい!


反省点はなんでしょうね。下位から埋めるっていうのが出来なかったところかなぁ。ただ、下位って言っても普通に難しいんですよね。(笑) 攻めるのが遅くなる人がいるのはしょうがないけれど、上位の人たちはなかなか動けないと大変ですよね。

それはさておき、久々にtakeさんとpure soulさんのじゃれ合いを見れておもしろかったです。ぴゅんちー(=pure soulさんのあだ名)は今回成績ふるわず。2回目のアタックはなかなか惜しかったですね!



私は2回戦に出る予定だったのですが負けてしまい、どーしようかな、と考えていたら。早速、広末氏がフレンド対戦の相手を見つけてきました。(なかなかデキる男!)

お相手は、「ホグの宅急便」さん。



ブログクラン同士の対決なので嬉しいですね。私は久しぶりの対戦なのでドキドキワクワクです。やかんさんも久しぶりにご一緒しました。いつの間にか係数抜いちゃった。(笑)


次回はフレンド対戦の様子をお伝えします。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。10月は全然更新できなかったので、今月はちょっぴりがんばろうかな。

ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

本戦では酷い攻めでした_| ̄|○
交流戦1回目をさっき終えて、それ本戦でしろよという攻めをしてしまいました(真顔
肝心なところで取れないとか、、、
精進しますᕙ( ˙-˙ )ᕗ

Re:

はまちさん、こんばんは。いつもコメントありがとうございます(^o^)


はまちさんのナイスアタックを見る前に詳細が消えてしまいました。フレンド対戦の仕様知らなかった……。

これからも頑張っていきまっしょい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム