記事一覧

「天下一」イベントに参加してます。(後編)

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


こたつが恋しい季節になってきました。(こたつ持ってない) 毛布にくるまりながらブログ書き書き。

さて、天下一武道会のオマケでホグの宅急便さんとのフレンド対戦になったわけですが。

私は時間も実力もないのでサッサと特攻してきました。



結果、煮干し×2。

TH10なら及第点ですが、んん~。対策配置むずかしいぞ~♪ ホグが終盤まで残らないぞ~♪

見事な豚の丸焼きを披露してしまいました。(^-^; 防衛も初見で取られ、完全にONIMOTSUと化しました。

みんなが頑張ってくれたので41対40で勝ちました。(スクショがないのは撮り忘れです) ホグの宅急便さん、ありがとうございました!

そして、悲しいことに動画をじっくり見ようと思ったら詳細がなくなりました……フレンド対戦は消えるの早いんですね……。

私が失敗した10番のやかんさんのアタック見たかったなー。やかんさん、何気に唯一星6だしすごいなー。呼ばれて飛び出てやかかかーん。

兎にも角にも、今回のイベントの代表を務めてくれたhirosueyさんと頼もしいなってぃんがむの皆さん、OBの助っ人さん、ありがとうございました。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。現在クイーンが25歳になるために就寝中。流石に25レベになったらカンストでも全壊しなきゃぁ……。


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム