記事一覧

なってぃんがむ2nd vs smiley(仮)!

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


現在、2ndはTH9オンリー対戦で盛り上がっております。新人さんも加入し、懐かしのtakeさんやYURIAさんも帰ってきてにぎわってますね。

TH9オンリーで30人ポチしたところ半日以上対戦相手が決まらず、急きょsmiley(仮)(=通称すまかり)さんとのフレンド対戦を行うことになりました。


▲私が作成したすまかりヘッダー

でも、よく見たら向こうTH9オンリーじゃないんだよなぁ。ま、そういう時もあるか。(笑) いつもTwitterなどでお世話になっている方々が集まっているクランなので誰を攻めようか迷いました。



1回目はばっさーさんに撃沈したものの、2回目のアタックで謙成さん撃破! ひっさびさの初見全壊で思わずガッツポーズ。

非カンストとはいえ対策陣なので、こうした全壊経験の積み重ねが大事なのかなーなんて。

翌朝寝ぼけ眼でクラクラを開くと一番上のTH10以外パフェってました。(これぞなってぃんがむクオリティ) そのままゲームセット。





星6がバンバン出ちゃうしおおいに盛り上がりましたね! 楽しかったです。(*^^*) 急なお願いにも関わらずフレンド対戦してくださった、すまかりさんありがとうございました!

さて、優秀な星6プレイヤーを表彰いたします。(テキトーなコメント付き)

・takeさん
クイヒーバルキリーもゴレホグも上手いです。pure soulさんの弄り役として最近なってぃんがむに復帰。これからもよろしくお願いします。

・Liamさん
王道なゴレホグをきっちりこなしていて好感が持てます。私の知らない間に上手くなっている気がする。まだ若いし伸びしろたっぷりですなぁ。

・キリさん
キリさんは私の中で中堅くらいのイメージだったのにいつの間にヒーローカンスト! もともとセンスありだけどさらに安定感増している感じです。

・pure soulさん
言わずと知れたドラゴンの使い手。いつもオリジナリティ溢れるアタックを見せてくれます。ライトニング打ち間違いなんてわからないね~。(笑)

・肩をたたくとさん
モナブロ初デビュー! 名前にインパクトのある人は上手いという法則があるような気がしています。

・モッチさん
あんまり喋ったことがないからどんな人かわからないけど普段から安定感がある。今回も初見星6。まさに縁の下の力持ちプレイヤー。

・さとりょー劇場さん
頼れる古参メン。ヒーローレベルが低い時から光るものあり。これからの成長にも期待が高まります!

・earth(アース)さん
なってぃん不動のエース。アチャクイLv.5でてるいのyくんを闇に葬る恐ろしい子。ホグまわしが完璧ですね。

もっとじっくりリプレイを見たかったけれどフレンド対戦は相変わらず消えるのが早いのよねー。(前回の反省を踏まえスクショはできた)

さて、いい雰囲気になってきたのでこの調子で楽しくやっていきましょう~!




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。次の対戦も面白くなりそうなのでブログでお伝えできればと思います!

ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム