記事一覧

第2週 2nd・なってぃんポイントランキング

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


今週も発表していきます!



※敬称略

☆合計NPランキング☆
(3戦分の合計NP)

1位:モッチ 20.840NP
2位:take 19.020NP
3位:Liam 16.840NP
4位:レオ 16.380NP
5位:pure soul 16.048NP

1位2位は飛び抜けて、3位~は僅差!全体的に高めの数値となりました。前回名前の上がらなかったモッチさんが一気に駆け上がりましたね。すまかり戦の活躍が大きかったかもしれません。


☆平均NPランキング☆
(1戦ごとの平均NP)

1位:モッチ 3.473NP
2位:take 3.170NP
3位:Liam 2.807NP
4位:レオ 2.730NP
5位:pure soul 2.675NP

今回は合計と平均のランキングが一緒になりました。前回と比較してtakeさんは順位アップ、pure soulさんは残念ながら順位ダウン。1位のモッチさんは惜しい星2か星3しかないということでかなり優秀なプレイヤーです!(拍手)



もうすぐなってぃんがむ2周年だなーってことで急ですが来週の25日に記念紅白戦を考えております。たぶんフレンド対戦。外部の方も募集します。(Twitterにて受け付ける予定です、枠未定)




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。華金なせいか普段よりイルミネーションが輝いて見えました。今年のクリスマスイベントにも期待。

ではまた。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム