記事一覧

スポンサーサイト


日本クランが世界の頂点に!? なってぃんメン大活躍!

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


カープ女子戦ではへなちょこアタックをかましてしまいましたが、元気にブログ更新していきます!

突然ですが皆さん、TH10フォーラムトーナメントというのをご存じでしょうか?



ざっとこんな感じです。TH10オンリーの5人対戦で16クランがトーナメント形式で戦う!ってことですね。

日本からはJapan All Starsというクランが参加しました。

メンバーが、
アース
・星1キラーかいと
かわまさ
ビアンキ
・Reilim

太字の人はなってぃんがむのメンバーめす。ほぼなってぃんがむ。ほぼなってぃんがむっ!

で、あれよあれよと勝ち進み優勝しちゃったようです。おめでとうございます! 強いなー、日本のTH10レベル高いなー!!



公式さんが日本語しゃべったぁぁぁ! これはすごい。日本の誇りです。



すばらしいですね。なんかこの文章読んでたら胸がじぃんと熱くなりました。クラクラは国境を越えますなぁ。

そして、ちゃっかりクランの宣伝に繋げるアースさんには感服。(笑)

なってぃんがむのTH10は世界レベルらしいですよ!(えへ) TH9~募集してますので(なってぃんがむ超楽しいです)参加してくれるとうれしいな!(なってぃんがむ超楽しいですよ!)

ブログ上部にクランルール等表示しておりますので詳細はそちらからどーぞ。現在2ndはTH9オンリー期間ですのでTH10以上の方は直接本部へお越しください。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。2ndは日本戦続きでネタに困らないけど書くのが追いつかないです。(笑)

ではまた。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム

