記事一覧

クラクラオフ会にちょっと顔出してきました、の巻。

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


えー、紅白戦で盛り上がってますね! それはまた後日ということでタイトルの通りオフ会の感想を書きます。

先日都内某所で小規模なオフ会がありまして、呼ばれたのでちょっくら顔を出してきました。(腰が重いタイプなので普段はなかなか出てこれないのですがノリで行ってみました)



メンバーは、我がクラメンあるかぢさん、元クラメン現すまかりのやかんさん、元群馬現すまかりのゴキジェットさんです。
会っていきなりゴキさんから「モナさんはちっちゃいって聞いてたんですけど本当ですね!」とか言われました。(笑)

あるかぢさんとやかんさんは昼間からずっと一緒にいたそうです。(デートかな?) あるかぢさんは9月のオフ会ぶり、やかんさんは去年のオフ会で会ったきりだったので久しぶりでした。お二人とも特に変わってなかったです。ゴキさんは初めてお会いしましたがTwitterの印象とほぼ変わらなかったです。(´∀`)

夜からの参加で少ししかご一緒出来ませんでしたが、クラクラの話をしたり雑談をしたりで楽しかったです! 皆さんありがとうございました。

なってぃんがむのオフ会もそのうちやりたいですね。誰かが幹事を名乗り出ればみんな来そうだな。(笑)




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。紅白戦、どっちが勝つかな?!

ではまた。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム