記事一覧

Nintendo switch 体験会をちょっぴり覗いてきました。

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/

デデーン。



たまたま近くにいたのでノリで行ってきました。整理券をゲットした人は朝から並んでたんでしょうね~。(寒い中おつかれさまです) 午後なのですんなり中に入れましたが人は結構いました。熱気がすごい。



♪ごーまーだーれー、のゼルダの伝説。



りりしいリンク君。スカイウォードソード(だっけ)の時の芋くささがなくなって爽やかですね。ネタ作りにリンクと自撮りしたかったんですが、みんな遠目から撮ってる感じだったので空気を読んでしまいました……。



スプラトゥーン2。一番人が群がってました。映像は見放題だったのですが、全くやったことがないから何が起こっているのかわかりませんでした。(笑)



マリオオデッセイ、こちらはステージの説明を聞きました。マリオ64やマリオサンシャインといった箱庭マリオの正統進化らしいです。(写ってないけどすぐ横に有野課長がいます)

ふらっと立ち寄っただけでしたが、Nintendo switchはなかなか充実していました。ちなみにサード系ソフトの試遊台は行列になっていて60~100分待ちくらいで遊べそうでした。

スーパーファミコンやゲームキューブなど任天堂で育った人間なのでやっぱりわくわくしました。いいなぁ、Nintendo switch。楽しそうだなぁ。ゼル伝やりたいなぁーーー。



というわけで、PS4買います。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。新色ホワイトも捨てがたいけれど待てないので素直にブラック買おうかな。

ではまた。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム