記事一覧

なってぃんニュース、海外戦用クラン・Nattingham始動!他

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです。(`・ω・´)

今回大きな発表があるので(^-^)/から(`・ω・´)に変更してみました。しゃきーん。

その一! 海外戦用クラン・Nattingham誕生!




ででーーーん!

ただ今クランレベル上げの為、TH10・11の皆さんが集まっています。2017年のなってぃんがむは世界へ羽ばたきます!(`・ω・´)しゃきーん。




その二! クランルール大幅改訂!


加入条件などがかなり変更されているので要チェックです。合言葉は結局続行になりましたので、新しい合言葉の方でお願いします。

クランルールはブログの一番上の記事からどうぞ。


その三! hirosuey氏がなってぃんがむ2ndのリーダーに!


TH9onlyとなった2ndを率いるのにふさわしいということで大抜擢されました。広末リーダー、よろしくお願いします!


以上!



ここまで読んでくださり、ありがとうございました。アチャコネットに載せるクランバナーを作らねば……! ではまた。(`・ω・´)ノ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム