記事一覧

一つ、夢が叶った!!

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです( ^∀^)

ふふふ( ^∀^) 顔がにやけちゃうなぁ( ^∀^)

実はですね、先日Twitterにてサプライズがありました。



ついに本国のクラクラ公式にてイラストが紹介されてしまいましたぁー!!


ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

しかもすごく的確な翻訳付き。すごい。スパセルさん、さすがです。

一応私の解説(?)をすると、この言葉には「星1だからって落ち込みすぎないでね、次がんばればいいじゃない!」的な意味と「星3ばかりが目立つけれど、星1のリプレイにも星3へのヒントがあるんだから必ず役に立つよ!」という二つの意味を含んだつもりです。

クラン対戦でより多くの全壊を取り最終的には"""勝つ"""ことを目標にしているクランが多いと思います。

なので、目立つのは全壊を多く取るエースプレイヤーですがクラン対戦はチーム戦です。たくさんのまぶしい星3リプレイの中で埋もれてしまった星1(星2も)リプレイにも何かしらの情報や手がかりがあり、無駄なアタックなどというものは決して存在しない。

まぁ、報酬狙いとかネタ攻めとかそーゆーのは置いといて。(笑)

星1で満足しよう、ということじゃないのは世界の皆さんにも伝わった(たぶん)とは思いますが補足しました。



ちなみに公式さんからの星1もゲットしました。(今はデザインがハートですが)


純粋にうれしかったのでまたちまちまとイラストを描き続けていきたいと思っております。なってぃんがむのクラン広告とかアレのアレとか私が描いたりなんだりしなくちゃならんものがたまっている……。おーまいがー。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。最近はトリコの海外実況にハマっています。


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム