記事一覧

熱いぞ、なってぃんがむ!

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです。(^-^)/



今日はBANDのチャットで反省会や意見交換が盛んに行われていました。いいですね! BANDに変えてからTHの垣根を越えて議論しやすくなりました。

クラン対戦で勝つには個々のスキルアップが必要なのは当然ですが、団体戦である以上チームワークの強化がとても重要なのは間違いありませんね。

私はしばらく不定期参戦になってしまいそうで、海外戦はおそらく出れませんがひっそり応援しています。(村とヒーローの育成に励みます)

予定を終えて遅い昼ご飯を食べてねむくなって昼寝したらこんな時間になってしまった……!)^o^(




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。海外戦の結果とかまとめて発表したいなぁ、なんて思うけれどまとめられない人(笑)。ツイッターに頼ってしまいがちなので、このブログももうちょい活用していきたいところ。

ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム