記事一覧

NattinghamのTERU(広末)、世界進出!

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです。

うすぬぬぬさんに引き続き、TERUさん(hirosuey・広末さん)がCWLハイライトで紹介されました。おめでとうございます!


▲弾丸丸アイコンは福を呼ぶのかもしれない……!






こちらの動画の11:16~です。TH10の攻めはよくわからないのですが、バルーンの使い方が上手いなと思いました!(小並感)

hirosuey氏によればうすぬぬぬさんのなぞりリプらしいので、やっぱりうすぬぬぬさんはすごい。なぞりで全壊はチームプレーの証ですね!

私は隠居気味なので対戦では全壊逃しまくりですが、クラメンは海外戦やなぞり合宿などを経てかなり成長しているように思います。

「格差マッチング、辛いなー」とか言っていたのがだいぶ遠い日のことのように感じますね……!

というわけで、なってぃんがむで全壊(ノシ 'ω')ノシ バンバンしてくれる方募集中です。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。最近CWLのまとめしか更新してなくてすみません。精進します。


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム