記事一覧

9/2東京オフに参加してきました!

こんにちは、なってぃんがむのmonakomです。ヽ( ∵ )ノ

9/2の東京オフ会(Japan All Stars vs CWL All Starsのパブリックビューイング)にいってきました!
先日の記事に書いた通り、自作オリジナルTシャツを着ていきました。(気づいてくれた方ありがとうございます)


▲イラストの前でパシャリ。


▲なってぃんメンが奇跡的に1枚に収まりました。

会場に100人くらいいたので、もはや生放送の音が聞き取れず談笑メインでした。(笑)
普段お世話になっている皆さんにご挨拶できてよかったです! 嬉しい応援コメントありがとうございました。

ちなみに、リーダー、ビアンキさん、はまちさん、moさんは福岡のオフ会に参加したみたいです。魚神さんも名古屋オフ会に参加。あっ、アースさんは大阪のオフ会とハシゴしたらしいですね。( ∵ ))))

対戦の企画者であるpontaさんをはじめ、オフ会を運営してくださった皆様に大変感謝しております! また、イラスト展示ではnin2さんにお世話になりました。ありがとうございました。

対戦結果は見事日本の勝利!ということで、とても嬉しい結果になりましたね。∠( ∵ )/ 改めて、日本のクラクラーの凄さ(テクニックだけでなくチームプレーとかひっくるめ)は素晴らしいなと思いました。

Japan All Starsおめでとう! クラクラ5周年おめでとう!




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。これからも楽しいクラクラライフが続きますように。P.S. ダチヒロさんの缶バッジ見事GETしました。

ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

先日はおつかれさまでしたm(_ _)m
ところで名古屋オフにうおっしー行ったの忘れてませんか(((( ;゚Д゚)))

Re:

はまちさん

ほんとですね^^; ご指摘ありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム