記事一覧

そういえば、大工の像を買いました。

こんばんは。なってぃんがむのmonakomです。ヽ( ∵ )ノ


世界戦だオフ会だなんだでお伝えするのを忘れていました。

大工の像、買いました。



課金しない主義でやってきたんですが、少し前のREDプロジェクトのババキンの像も買っていたので、どうにもコレクター魂が抑えられずポチってしまいました。

スパセルやりおる。

そのうちアーチャークイーンの像とかウィザードの像とか出そうですね。やっぱり買っちゃうんだろうなぁ。

LINEスタンプも買っちゃったし。ふふ。



あとは、いくつかお知らせ。

・公式RTのお陰で昨日のアクセスが5倍に。

公式さんありがとうございます。しばらくお休みしていたこともあって、PV数がかなり落ち込んでいたのですが、ググッと伸びました。

全盛期に比べたらまだまだ少ないけれど、少しでも多くの人に読んでもらえて嬉しいです。


・3周年記念紅白戦やりたいな。

11月23日がなってぃんがむの設立記念日です。3周年という節目を迎えますので、ここでひとつ紅白戦をやりたいと考えています。

まだ外部が何人必要だとか詳しいことはわかりません。でもそのくらいの時期にやれたらな、と思っています! 今はフレンド対戦があるから便利だなぁ。


・クラクラオフ会用イラストの期間限定配布について。

Twitterで既にお伝えしましたが、ブログのみの読者の方もいらっしゃるかもしれないので。

ダウンロード(ギガファイル便のページが開きます)

こちらのURLから、私が描いたミュシャ風アーチャークイーンの高画質画像をダウンロード出来ます。DLKEYはmoyaです。18日まで。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。だんだんと秋の気配がやってきましたね。

ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム