記事一覧

もう群馬県には、負けん!

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです。(*゚ω゚)ノ

いや~、10月に入り秋になりましたが今日は熱い夜でした。

デデン!



群馬帝国遠征軍に戦い続け敗れ続けて早2年(?)、ついに引き分け!!

お互いパーフェクトの引き分けって一番気持ちいいですよね。

序盤から群馬さんは勢いがすごかった。全壊(ノシ 'ω')ノシ バンバンでした。

こちらも追いかけるように全壊を出し続け、、、先にパーフェクトを達成したのは群馬さんでしたが、最終的にはなってぃんも手数を残してパーフェクトを達成できました。やったね!

自分で言うのもなんですが、群馬戦史上最高クラスで活躍できました。(てへぺろ)初見全壊+なぞり非初見全壊(プランはビアンキ氏)。

序盤から終盤までみんなの気持ちが一つになったからパフェが取れたのかなと思います。特に56点から60点までの全壊プレイヤーの皆さんはプレッシャーに負けず素晴らしかったです。(盛大な拍手)

とにかく皆さんお疲れ様でした!




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。今日はぐっすり眠れそうです。

ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

初見2回いって星2止まりでした、申し訳ない💦
ロマン攻めしてる身からすると、なってぃんは連携強いので安心して自爆できますw

Re:

はまちさん、コメントありがとうございます!

ロマン攻めっていう言い方、なんだかすてきですね。私はゴレホグかネクロしかしてないです。(笑) 今回は運良くハマった感じ。。

チームプレーで勝つのがクラクラの醍醐味ですね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム