記事一覧

クラクラ公式グッズを買ってみたの巻。

こんばんは、なってぃんがむのmonakomですヽ( ∵ )ノ

つ、ついにクラクラ公式グッズサイトをGETしました。ほんとはとっくに届いてたけど記事にするのめんどくさかったのはヒミツ!

グッズ購入の流れを簡単に流れを説明すると。

スーパーセル公式グッズ販売サイトにアクセスする。

(アカウント登録する)

欲しいグッズをカートに入れる※送料は少々お高めなのでまとめ買いがお得!

注文する ※クレジットカード必要!

3~5日程で届く

で、届きました。



国際便で届くので受け取った家族がビックリしていました。(笑) 開けてみるとわりとテキトーにぎっしりと商品が入っておりました。変に厳重に梱包されてもゴミが増えるだけなのでいいですね。

写真を撮る技術がないので公式HPの写真をお借りして商品の感想を書いていきます。

・クラクラTシャツ(ペッカ柄)


ペッカ柄のTシャツはバリエーションがいくつかありますが、こちらにしました。程よく地味で、デザインがかわいいから。

サイズはSサイズにしました。が!! 150cm代前半の私にはだいぶ丈が長いです。ぶかぶかです。(かわいいから良しとします)

標準的な体系の男性ならMサイズでよさそうですね。

嬉しかったのはTシャツの端っこの「SUPERCELL」マーク。正真正銘公式のTシャツなんだなぁ。(あえて写真は載せませんよ!)



・ペッカのフィギュア(小)


こちらのフィギュア、とてもよく出来ていますのでペッカファンはぜひ買うべし!

絵を描いていて「裏側はどうなっているのかな…」と思い巡らすことがたびたびありましたが、謎が解けました。

サイズは大人の手のひらに載せられるくらいです。程よいです。ホコリよけをしないとペッカの鎧にホコリがめちゃくちゃ溜まりそうなので気をつけましょう。



・ペッカの像(通常ver)


限定生産のゴールドペッカの像ではなく。
マットな質感でまさにゲームに出てくるペッカの像です!!

これは、だいぶさっきのフィギュアより大きいし重いのでしっかりした台に飾るべきですね。

夢のマイホームが完成したらこれを玄関に飾りたいです。今はスペースがないので部屋の隅っこで冬眠してもらうことになりました。



今回はこんな感じです。以下、こんなグッズがあったらいいな♪のコーナー。

・マグカップ
・スマートフォンケース
・ポスターなど飾れる系のもの
・携帯バッテリー
・ピンバッジ

新商品待ってまーす! 特にマグカップ!!




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。これからどんどんクラクラが発展していけばいいなぁ。

ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

買おうか迷ってるけど、こういう記事見ると買いたくなりますね。
ちょっと検討しよ。


Re:

はまちさんいつもコメントありがとうございます!

ぜひ買いましょう(^o^)
クオリティは高いです!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム