記事一覧

なってぃんがむ3周年紅白戦・概要

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです。ヽ( ∵ )ノ


なってぃんがむの3周年を祝うイベントとして紅白戦を開催することになりました。

2014年11月23日に設立以来、数々の強敵と戦い楽しく仲良くやってきました。せっかくの節目なので、みんなでワイワイ楽しめればと思います。



日程、ルール等確認の上、応募方法を熟読してからご応募をお願いいたします!

募集終了いたしました。ご応募、RTでのご協力ありがとうございました!


なってぃんがむ第9回紅白戦~3周年おめでとう!~


日程


11月24日(金) 夜7時までに集合、夜9時にマッチング

※「なってぃんがむA」「なってぃんがむB」という新規クランを作成して行います。メンバー表は出来上がり次第ブログとTwitterにて告知します。


ルール


・TH11.10.9のミックス。(フレンド対戦)

・THまたぎなし、同格攻めオンリー。
援軍に関しては制限特になし。
楽しく、が一番なのでわりとざっくりですが、必ず2回攻撃をお願いします。

ナイスアタックで4500円分(1500円×3名)プレゼント!


紅白戦終了後TH11、TH10、TH9部門にてそれぞれ人気投票をし、見事ナイスアタックに選ばれた方に1500円分のカード(iTunesカードかGoogleプレイカード)を差し上げます。
※BANDかTwitter経由で番号をお渡しします。
※投票することで参加権を得るものとします。


特別賞について


3周年なので、3にまつわる賞やその他特別賞をご用意します。(後日モナブロにて表彰♪)

・各THの成績優秀賞
・開幕3分以内に攻撃を始めて全壊で「一番乗りで賞」
・3回以上全壊されなかったら(TH10.11では星2)「よく守ったで賞」
・ゴレを3体以上使って全壊で「ゴレマスターで賞」

などなど。


応募方法


お待たせしました。応募についてです。

Twitterで、monakom@CoC(@monakommm)宛にDM(ダイレクトメッセージ)を送ってください。リプライでは受付しません。

送る内容は、①クラクラのユーザー名 ②ホームクラン名 ③THレベル ④ヒーローレベル ⑤参加に向けて一言 です。

ブログでゲストの方を紹介させていただきたいので、一言は面白いのを期待してます。(マジメでもokです笑)

なおTH11が1名TH10が4名ほど、TH9が5名ほどの予定です。
※募集終了いたしました。

参加が決まり次第、こちらからDMを送ります。

以上、よろしくお願いします。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。久しぶりの紅白戦なのでドキドキしています。

ではまた。

関連記事

コメント

やば、ゴレマスター賞やば。
こんなん芋転がしやってって言われてるようなもんやん。

3周年おめでとーー(フライング

Re:

はまちさんへ

コメントありがとうございます!

ぜひゴレマスター賞狙ってみてください。(^。^)空軍系のマスターも作りたかったけど、3にからめるのが難しかった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム