記事一覧

クラン戦、第14戦結果!!~あと一歩で……?~

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


今回も、また15人対戦!*\(^o^)/*

TH9の新メンバーが2人加入し一気に上位層が厚くなった、なってぃんがむ。

さらに、Twitterでお馴染みのhina_hinaさんが遊びに来てくれたので、TH9が6人に! 前回の倍の数です。

マッチング厳しくなりそうですね(でも嬉しい)

当たった相手は、意外にもちょい格下クラン。ちらほら早上げ村が混ざっていて、防衛面(特にTH9)ではこちらの方が優勢です。

新人デビュー戦としては非常に戦いやすく、みんな実力を発揮しやすいんじゃないかなぁ、なんてワクワクしていたわけですが。



師匠ことhina_hinaさんが、ネタ配置のまま開戦(笑) 思った通り相手の2番手がお茶を貰いに来ましたが、なぜか星2で防衛。


そんな中、なってぃんがむメンバーは素晴らしいアタックの連続で順調に星3を積み重ねていき、……

圧勝!!



惜しくもパーフェクトならず! ですが、皆さんいい戦いぶりでしたね(^o^)/ (私を除く笑) 1回目の星3率が素晴らしい


今回のMVPは、



素晴らしいです! hina_hinaさん、2回目は本当に惜しかった>_<

新しく入ったharuさんも上位層から余裕の星3で頼もしいです!

KEIさんは、ドララの安定感抜群でした! 最初の頃に比べると遥かに成長しています(^-^)

なってぃんがむはこれで13勝
次も勝利を目指して頑張りましょう!!




【次回予告】

【動画】Gowipeで同格に挑む!【TH8 & TH9】

最近のクラン戦のGowipe動画をまとめます! お楽しみに(^-^)/



ここまで読んでくださり、ありがとうございました。 (^-^)

なってぃんがむに興味を持たれた方、いつでもお待ちしていますよ(^-^)/ 早上げじゃなければ大歓迎(笑) 遊びに来たい方も大歓迎ですよ~♪


ではまた

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム