記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なってぃんがむ3周年おめでとう!

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです。ヽ( ∵ )ノ


▲どう○つの森に便乗。

なってぃんがむはお陰様で、3周年を迎えることができました!(since 2014/11/23) どうぶつの森やってたらブログ更新が遅れました。

3年かぁ。

……すごいなぁ。

高校で過ごした3年間が今はもう昔のことに感じられますが、なってぃんがむで過ごした3年間は短いようで長い濃密な3年間でした。

色々な出会いがあり別れがあり、戦いがあり勝ったり負けたり引き分けたり……。

BANDのアンケートで想い出に関してはふりかえれたと思うので割愛しますが、とにかく楽しいクラクライフでした。

個人的に思い入れがあるのは、2015年冬のオフ会でしょうか。ちょうど誕生日に近いこともあり、クラメンのみんながバースデーケーキを用意してくれたことを覚えています。


▲オフ会の時に頂いた色紙。写してないけど、これとは別に冊子の寄せ書きもありました。

なってぃんがむの一番のいいところは強さ、ではなく和やかさだと思っています。

正直上を見たらウチより強いクランはたくさんあります。でも、これだけ分裂・独立等もなく平和に仲良く続いてきたクランはそんなにないはず。

なってぃんがむがあってよかったなぁ、と思います。クラメンの皆さん、心からありがとう。



3周年記念紅白戦も無事マッチングしました。よかったよかった。

A・Bで団結して勝利を目指すと共に、ナイスアタック賞及び特別賞も狙ってくださいね!(ブログに書いていない特別賞もあります、ヒントは「3」。)




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。元クラメンのMr.ヒッキーさんがご入籍したそうです。おめでとうございます! 幸せで一層まぶしい!(笑)


ではまた。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。(※現在お休み中)

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。