記事一覧

【動画】Gowipeで同格に挑む!【TH8 & TH9】

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


今回はなってぃんがむのGowipe動画を4つ紹介していきます。

私はGowipeに関してはまだ初心者です。昨日のクラン戦入れてやっと6回。(笑) 「一日一Gowipe」とは何だったのか
リーダーもまだTH9になってから2週間程度。

だから、まだ完璧だとは言えないかもしれませんが、「良くやったな!」と思ったリプレイ集です。

なってぃんがむのメンバーはまだツボミのようなものなので、花開くまでは温かく見守ってください(^o^)/



~monakomの意地、星3をとりにいく!~



いきなり自分ですみません(^^;; でも、だんだん強くなった方がいいでしょ(笑)

クラン戦では、というかマルチプレイでもGowipeで同格なんか挑んだことなし。完全に未体験。
黒バルを作れる人はいなかったので、「私がTH8の上位を星3とらないと勝てない」っていう使命感が凄かったです。

まぁ、テスラが非常に貧弱だったのでラッキーでした。(笑) この配置って結構有名みたいですね。


~monakomの意地、その二。とにかく、星3じゃなきゃ勝てない。~



重ね取りですがドララの後なので爆弾の位置は謎。
序盤の右側のWBから失敗してるので、もう何というか、一応計画通りに出したから祈るしかないです(笑)
※私は本気モードの時、紙に攻撃の手順を書きます。(頭で覚えられない笑)


というわけで、「Gowipeは緊張するけれど、断然ドララより楽しい」ということがわかり、一つクラクラの階段を上ったmonakomでした。



さて、次はお待ちかね。なってぃんがむのリーダー・りゅーじさんによるGowipeです!

~何でそんな所にテスラが?!~



この時はリーダーのプレッシャーが半端なかったはずです。接戦だったので、星の重みが違いました。

あのテスラ、憎いですね~(笑) やはり、テスラのレベルで星の数は左右されます。このライブリプレイ後の盛り上がりようが伝えられないのが残念です。


~ネバーギブアップで星3獲得!~



リーダー、ついに星3おめでとう! *\(^o^)/*
途中で星2かな?ってハラハラしましたが持ち直しましたね。



まだ、Gowipeしているのが主にリーダーと私しかいないので、まだ動画が少ないです。(同格星3難しいですね)

今や黒バル援軍を送れるので、大概のTH8はドララでゴリ押せるかもしれませんが。

どちらにせよ、「ドララ軍団なってぃんがむ」は、もう過去の物となったので、動画のアイコンは変えた方がいいかもしれません(笑)

これからはTH9の動画が色々なジャンルで充実してくるはずです。(^o^)/
頼もしいメンバーがそろっているので、これからの活躍を期待しています。

というわけで、TH8終盤とTH9序盤の戦い方の一例として、Gowipe動画を紹介しました。



【次回予告】

「長老」もいいけれど、本当は「達人」をあげたいのに

です。お楽しみに!

余談ですが、クラクラドットは順調です。レベルの違いを出すために修正することが多く、ただ色変えるってわけじゃないのが大変ですよ(笑)。
でも、楽しい*\(^o^)/*

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

私よりずーっと強い方々も読んでくださっているようで、ちょっぴり恥ずかしいですがうれしいです!(*^_^*)

毎日更新で頑張っていきたいと思います。どうぞ、よろしくお願いいたします!

ではまた



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム