記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何となくクラクラっぽいゲーム、クラフトウォリアーズをやってみた。

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです。(`・ω・´)ゞ

最近クラクラもあんまり開けていないのですが、個人的に気になるゲームがあったので少しやってみることにしました。


その名も"""クラフトウォリアーズ"""。




▲monakomと入力してしまうわたくし。

説明を見た感じクラクラ×マイクラみたいな感じです。(真顔)

キャラメイクもあるらしく、「ドット絵楽しそう」という単純な興味本位でインストールしてしまいました。



タウンホールみたいな建物(小声)を修復したらフラッグ作成のエディット画面に。ちまちまドットタイム。






30分くらいかけて豪華なフラッグを作ってしまいました。なんかもうゲームクリアー後の気分です。






敵と戦う画面に遷移し、明らかにゴブリンっぽいゴブリンと戦うことにしました。(戦う敵が選べます) やっぱりチュートリアル戦はゴブリン村じゃないとね。





▲どう見てもクラクラ。



勝利、しました。50%から勝利ですよーとかいうコメントも途中で出るしとにかくクラクラなんですが、フラッグ作成で体力消耗したのでこの辺までとします。

ある意味クラクラファンには楽しいゲームでした。おしまい。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。見た目は真似できてもクラクラの快適感は真似できないですよねぇ。

ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。(※現在お休み中)

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。