記事一覧



【番外編】なってぃんがむの対戦記録!(第1~15戦)

どうも、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


なってぃんがむのクラン対戦記録を作ってみました!
対戦スコア勝敗平均破壊率(%)星3獲得率(%)
125‐22⚪︎89.2
228‐25⚪︎9780
327‐7⚪︎95.570
425‐10⚪︎91.160
526‐11⚪︎87.260
621‐17⚪︎84.320
725‐19⚪︎84.950
820‐13⚪︎84.240
924‐14⚪︎86.250
1027‐9⚪︎93.570
1123‐26⚫︎82.160
1238‐14⚪︎89.566
1338‐16⚪︎91.860
1443‐14⚪︎99.386
1537‐38⚫︎92.560
平均89.8859.42
勝率(%)86.66


1戦目の星3獲得率は紛失しました(^^;;

なってぃんがむの第1戦目から15戦目までの対戦データをまとめてみました。
詳細はカテゴリ「クラン対戦記」から読めますよ~。

星の数でわかると思いますが、1~11は10人対戦、12~15は15人対戦です。

今のところいい感じですね。前回の負けは悔しいけれど(T ^ T) 勝率9割超え目指しましょう!!



余談ですが、表を作るよりもコピペした後改行を消す作業の方が大変でした(笑)

今時、なんでもネットで調べれば出てくるけれど、クラン対戦の必勝法はありませんね( ̄▽ ̄)

なってぃんがむは幸い中華クランと当たったことがないので、チートクランの理不尽さみたいなのは経験したことないですが……いつか当たるのかなぁ


もちろん、夜の更新はいつも通りありますよ! お楽しみに~♪

ではまた
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム

