記事一覧

クラン戦、第16戦結果!!~重ね取りラッシュ~

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


今回は、無難なマッチングでした。

早上げはいませんし、ごく普通。前回のマッチングがおかしかったせいで、すごく普通に見えます(笑)

強いて言えば、相手クランはあと30分って時にようやく防衛用援軍が全部埋まったので団結力はあんまりなさそうでした。

相手が途中で諦めてしまったので、前回のような盛り上がりはありませんでしたが、クラメンはいつも通り順調に攻めていき……



結果は、





余裕で勝利!

これで、前回の無念を晴らすことが出来ました! 今回は平均破壊率&星3獲得率が高くていいですね。(^-^)/




重ね取り星3ラッシュが良かったです!




TH9同格を見事に100%破壊! 素晴らしいです。これからも期待しています(^-^)/

なってぃんがむは、これで14勝! ここから再び連勝記録にチャレンジしていきたいです!



【次回予告】

クラクラドット化計画 第2弾~ジャイヒー+α

ジャイアントとヒーラーだけだと何だか地味だったので(笑) +αはお楽しみです。

今後はこんな感じで、戦術毎に紹介していきたいと思います。予定では、毎週水曜日がクラクラドットの日です。

ユニット公開後はブログタイトルのシルエットも解禁されますよ~(^-^)/

ここまで読んでくださり、ありがとうございます。PVが増えてきてうれしいです。頑張ります!

ではまた



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム