記事一覧

クラン戦、第17戦結果!!~再び10人で~

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


今回のクラン戦はクランメンバーの変動があって10人対戦となりました。

また、クラメンからの要望があったのでついに「22:22」運動に参加しました! (「日本クラン同士で戦おう」っていう今話題の運動ですね)

電波時計を見つつ、ちょうど22:22にポチッとなと開戦ボタンを押したのですが、当たったクランはインターナショナルでした。残念っ!


まぁ、気を取り直して。

TH9の数はこちらが4つ、相手が5つ(1つはちょっと早上げ)。

相手が諦めるのが早かったので、あんまり白熱した戦いにはなりませんでした。結果はもちろん……

勝利!





TH9が5個中3個全壊だったのが良かったですね(^o^)/ 特に相手の1番全壊はすごい!!



問題は、下位での取りこぼしがあること!(^^;; ドララはコツをつかめば対空砲オール5以下で星3とれないってことはないと思うのですが、まだ安定しないクラメンもいるのが現状ですね。

ともかく、これで15勝! (2連勝) 次は15人エントリー出来そうなので、頑張りましょう!



納得のMVPですね! 素晴らしい安定感です。

私は1回目無難に重ね取りし、2回目はTH8終盤にGowipeしましたが星2でした~(>_<) 前回よりはちょっとマシですが、まだまだ星3は遠い!



そういえば、そろそろ長老任命式がありそうですよ(^-^)/ 「やっとかよ!」って感じですね(笑)

リーダーによると、これからは2シーズン毎に任命式するそうです。なってぃんがむも少しずつ活気づいてきて楽しいです♪ 最高で最強のクラン、目指しましょう!



【次回予告】

【動画】TH9の星3動画! 黒バル混ぜるといい感じ

Gowipe+黒バルとホグラッシュ+黒バルの動画です。お楽しみに!


ここまで読んでくださり、ありがとうございました。明日もどうぞよろしくお願いします(^-^)/

ではまた

関連記事
スポンサーサイト

コメント

初めまして。GOWIPEは星2を確実に取る編成で星3を取るには適していないと思うのですが如何でしょうか

Re:

>初めまして。GOWIPEは星2を確実に取る編成で星3を取るには適していないと思うのですが如何でしょうか
>

初めまして。コメントありがとうございます(^-^)/

そうですね! でも、クラメンの中にはGowipeで星3をとる方もいるので、全く不可能というわけではないと思います。
私はペッカが大好きなので、どちらにしてもGowipeは上達したいです。

なるほど!うちのクランはペッカ使う人が全然居ないもので変なこと言いました💦すみません(; ̄O ̄)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム