記事一覧

【動画】TH9の星3動画! 黒バル混ぜるといい感じ

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


今日は、最近のクラン戦の中からTH9→TH9で星3を獲得したリプレイをご紹介したいと思います!



☆TH9→TH9 Gowipe




☆TH9→TH9 ホグラッシュ




電波があまり良くなくてすみませんm(_ _)m

なってぃんがむのTH9メンバーはまだ序盤ですが、皆さんそれぞれの戦法で活躍しています(^o^)/ リプレイも華やかになってきました。



ところで、今日エントリーのクラン戦ですが、無事15人でマッチングすることが出来ました!(*^_^*)

RTしてくださった皆様、応援してくださった皆様ありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。

今回のクラン戦は、Twitterの助っ人さん、提携クランの助っ人さん、新人さんが加わったので、面白くなりそうです!





【次回予告】
超初心者向けドラゴンラッシュの「サイドカット」!(仮)

ドラゴンラッシュの基本の基本、「サイドカット」を私なりにアドバイスします。

解説動画付きです。お楽しみに!


ではまた

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム