記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラン戦、第18戦結果!!~助っ人参戦~

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


今回のクラン戦はエントリーまでが大変でした。

いつも星をとってくれるクラメン2人がリアル多忙による一時抜け。
1人は今回の対戦のみだったのですぐ復帰しましたが、もう1人は1ヶ月のお休みだそうです。

ですが、提携クランやTwitterのフォロワーさんの力をお借りして、何とか15人に持ってきました! ありがとうございました!

助っ人の中には、な、なんとTH10の方もいらっしゃいまして。メラメラしたユニットとベースに圧倒されてしまいました。

15人中、助っ人4人! 無口な新人2人!

大きな期待とちょっぴりの不安が入り混じった気持ちでマッチングを迎えました。


で、当たった相手は格下。TH8の対空砲がほぼLv.5以下、全体に早上げ気味でまぁまぁという感じです。

その上、開戦と共に始まったアーチャーラッシュ(withヒーラー)、TH10がTH9序盤から星1、TH9の大味なドラゴンラッシュ……(超格下攻め)と、明らかに闘志がないというか、団結力が足りないというか(^^;;

一方こちらも、星3の勢いがいつもよりはなかったのが残念でした。結果は、




無難に勝利!

下位の取りこぼしが痛いですね。あと、星4つ増やせそうです。


それはともかく、これで16勝!(3連勝)

今回のMVPは「なし」です。(笑)

私はひっそりと100%・100%を達成しちゃったわけですが……MVPって程じゃないな(己に厳しく)


週3対戦なので終戦と共に早速エントリーしました。次の相手は70勝クランです。はりきって行きましょう!




【次回予告】

クランから独立するタイミング。TH8でも大丈夫?

リーダーと共に「なってぃんがむ」を立ち上げた頃をふり返ってみようかな、というお話です。お楽しみに!

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。この頃、TwitterのRTやふぁぼをいただいて、とてもうれしいです(^-^)/

新米ごった煮クラクラブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

ではまた

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。