記事一覧

【動画】クラン対戦、同格星3☆盛り合わせ!

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


今日は最近のクラン対戦のリプレイをお届けしたいと思います。

完璧なリプレイでなくても、私が「いいなぁ」と思ったものは録画しています。
ここから、さらに腕を磨いて頑張っていきましょう!


☆【TH7】ドラゴンラッシュで星3!



私の好きなタイプのドラゴンラッシュですね。前半の一列にスーッと破壊していく感じ、たまらないです。(笑)
後半の呪文の使い方がちょっと惜しい! でも、余裕の星3です。


☆【TH9】ドラバルで星3!



リーダーのリプです。まだ、TH9序盤なので試行錯誤していますね。
対空砲は弱めですが、新しい戦法にチャレンジした点を評価しました!


☆【TH9】Gowipeで星3!



いきなり上位から星3。素晴らしいです! なってぃんがむのエースですね。



アップデートのために録りたい動画が録りきれなかったのが残念です(T ^ T)

色々なTHレベル・戦術のリプレイをアップしていきたいです。(^o^)/ 最近TH7~TH9メンバーが増えたので(感激)、皆さんの戦いぶりを見るのがが楽しみです!



【次回予告】

クラン戦、第21戦結果!!~サブタイトル未定~

ネタバレするしかないのでしちゃうと、今回も日本クランと当たりました!

そして先日、相手クランさんからコメントを頂きました。(!)
「攻めた感想を聞かせていただけたらなと思います! 」とのこと。(そちらのクランの方がお強いのに……>_<)

とにかく、はりきってまとめたいと思います。m(._.)m

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。次回もお楽しみに!

ではまた


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム