記事一覧

クラン戦、第21戦結果!!~勝ち続けたい、それだけ~

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


今回はまた、日本クランとの対戦!

22:22じゃなくて連続日本戦というのは、かなりスゴイ確率でしょう。

マッチング後、相手クランさんからのコメントがあったので(!)、さらに盛り上がりました(^-^) 「White Horse」ってダーツ用語なんですね。

ちなみに、「なってぃんがむ」という言葉に特に意味はありません。
りゅーじさんが作った言葉なので。(笑)


ズッシリした対空砲Lv.7(!)と真っ黒なクロスボウ(!)にビビりましたが、

絶対に負けられない! 目指すは「勝利」のみ!!

皆さんかなり気合いが入っていて、続々とクラチャに予約コメントが! 15人になって、クラチャや援軍がかなりアクティブになりましたね(*^_^*)

開戦して約4時間、ちびちびと星3を積み重ねるなってぃんがむ。



1日目、相手クランさんがほとんど攻めて来ないので、ドキドキしました(^^;;

結果は、




勝利!

これで、19勝。(6連勝)19勝/21戦で勝率9割を保ちました。



唯一の星6。さらにドララの精度を上げていきましょう!



攻めた感想をとのことでしたが、クラン対戦は、相手の配置に合わせて構成を考え戦略を練るものなので何とも難しいですね。

私が攻めやすいと思っても、他の方はそう思わないかもしれませんし、逆も然りです。全く弱点の無い配置ってそうそう作れないと思います。
私は配置を考えるのは下手です。(笑)


なってぃんがむ一同、全力を尽くして戦わせて頂きました!


対戦ありがとうございましたm(_ _)m



【次回予告】

クラン対戦を意識したTH8のアプグレ優先順位考察。

私のTH8時代も終わりが見えつつあります。「こうすれば良かった」「こうして良かった」などと振り返りつつ、考察してみたいと思います!

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。昨日、頼もしい「ブログから来ました」第2号さんを迎えました。うれしいです♪


ではまた

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム