記事一覧

クラン戦、第22戦結果!!~高速星3ラッシュ~

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


2連続日本クランとの対戦でしたが、今回はインターナショナルクランとマッチングしました。

〈なってぃんがむ VS 相手クラン〉
・TH9→ 6人 VS 8人
・TH8→ 5人 VS 4人
・TH7→ 3人 VS 3人
・TH5→ 1人

これじゃあ、TH5のhina2さんは手も足も出ませんね。(笑)

ベースの印象としては上位陣は柔らかめ。なのに、中間層はガッチリという感じで手強いです。TH8終盤Gowipe苦手勢には辛い。(^^;;

なってぃんがむの売りは上にも下にも同格星3をとれるメンバーがそろっているうえに、超スピーディなところ。



開始2時間弱で上下制覇。色んなタイプの星3職人がそろっているので上手くカバーしあっていますね!
そして、TH7・8のドララ勢も急速に成長しています(^-^)/ みんなセンス抜群でうらやましい!

結果は……





惜しくもパーフェクトならず!(>_<) でも、勝ちは勝ちです。おめでとう!




リーダーから「MVPって本来1人じゃないの?」というツッコミをいただいたわけですが(笑)

今回、TH9のクラメンの安定感もさることながら、ルーキーの活躍が素晴らしかったです。

伸び悩むメンバーもいますが、必ず星3がとれるようになると信じています(^-^)/ どんどん挑戦してください! 私もそろそろ陸軍で活躍せねば(^^;;


これで、通算20勝!(7連勝) 勝率は、20勝/22戦で90.9090……%!

次の対戦も絶対勝ちましょう~♪



【次回予告】

クラクラドット化計画 第4弾~Gowipe~

ついに私が大好きなあのユニットをご紹介出来るのでうれしいです。
正直、ゴ◯◯◯さん以外はめちゃくちゃ手がかかりました。資料をかき集めたり、TH10のベースで盗撮したり……(笑)

お楽しみに!

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。最近は「クラクラ ブログ」検索で何とか2ページ目に引っかかっているようです。うれしいっ(^-^)/


ではまた
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム