記事一覧

クラン戦、第23戦結果!!~初の20人対戦~

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


今回はTwitterの皆様の拡散のおかげで、初☆20人対戦!! ありがとうございます(*^_^*)

対戦相手はベトナムクラン。勝利数3回。出来立てなのでしょうか。

ところが、蓋を開けてみたらホグラッシュの達人ばかり。上位陣の強さがハンパない。

なってぃんがむ皆が力を尽くしましたが、一歩届きませんでした。




7戦ぶりの敗北。

……悔しい。悔しいですが、相手クランは上手かった!!



【ふりかえりと反省点】

・相手が驚く程ホグラッシュが上手かった。どんなに硬い壁でも無力。上位陣はホグ対策が弱かったみたいですね。


・TH8の星を全て埋められなかった。(これは悔しすぎる)


・その他細かいことは個人個人で反省しましょう……(^^;;



20人対戦ともなると、今までのようなアバウトな作戦では限界があったのかもしれません。「他の人が失敗した時どのようにフォローにまわるか?」というのが……。

相手クランも全員が上手い訳ではないですが、「星3取れる人」がしっかり仕事していました。(こちらも勿論頑張りましたが(^^;; 星6はHさんとYさんだけ)

ほぼパーフェクト近くを取らないと勝てないという厳しい戦いでした。今回学べたことは多くあったと思います。

連勝は止まってしまいましたが、この悔しさをバネに次の対戦で頑張りましょう!!( ̄^ ̄)ゞ



【次回予告】

【動画】クラン戦、若手の活躍まとめ【TH7&8】(仮)

TH8中盤以下のクラメンのリプをご紹介する予定です(^o^)/ 「若手」はTHが若いって意味です(笑)

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします(^-^)

ではまた


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム