記事一覧

【動画】クラン戦、若手の活躍まとめ【TH7&8】

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


週3開戦になったこともあり、良いリプもどんどん増えています。

今回は、若手クラメンの活躍したリプを3つお届けします! クラン戦の番号順だと大体半分から下になります。実際若いかどうかはわからないけれど。(笑)



☆TH7 バルーンラッシュで星3!



すっかりバルーン使いが板に付いている方です。ババウィズ援軍処理に挑戦しています!(*^_^*)


☆TH7 ドラゴンラッシュで星3!



TH7がしっかり星3とってくれるとありがたいです。私のTH7時代と比べると、皆さん本当に優秀です。(笑)


☆TH8 ドラゴンラッシュで星3!(対空砲ALLレベル6)



サイドカットを意識しはじめたことから格段に成長を遂げています! ドラゴンを小出しにしているところがいいですね。



下がぐんぐん成長しているので、私も早くドラゴン使いからクラスチェンジしたいところですね。(^^;;

昨日のクラン戦にTH8の上手なホグラッシュ使いがいたこともあり、ホグラッシュかっこいいなぁと思いつつダクエリをかき集めてます。

Gowipeはさっき工事中のTH7相手に一発かましてきました。←


対空砲強いTH8が潰せるように頑張ります……!




【次回予告】

「なってぃんがむ」ってどんなクラン?(仮)

結成から2か月半程度ですが、遊びに来た人を抜いても20人を上回ってきました。(^o^)/

クランページは一応ありますが、クランの雰囲気や攻めの方針など、クランページに書ききれないことをまとめたいと思います!


ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

最近、ほぼ毎日申請が来るようになりました。非常にうれしいです。(^o^)/
時間帯によっては即承認でないこともあるかもしれませんが、御了承くださいませ。

これからは、当クランでもきっちりした参加基準を作らなければ、と思います。次のシーズンに入ったら長老任命式もあるので、その辺を話し合う予定です。( ̄^ ̄)ゞ

ではまた


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム