記事一覧

スポンサーサイト


クラン戦、第24戦結果!!~それぞれの成長~

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


前回が初の20人対戦だったわけですが、今回さらにメンバーが増えて25人対戦となりました!(^o^)/

助っ人さんも含まれているとはいえ、これだけの人数が集まってクラン対戦するのは久しぶりです。

マッチングしたクランはちょい格上? 1番~5番はなかなか手強い。13番以降はドララで確実に全壊可能といった感じですが……。

新人が多いので皆さんの腕前を拝見しつつ、なってぃんがむ一同奮闘しました!


で、結果は……




勝利!!




けいたさんは最初から上手な方ですが、最近さらに成長していてすごい! 同格星6、お見事です。*\(^o^)/*

アースさんはスランプから抜け出したようですね! クラン戦初のTH9全壊。これからに期待です。


他にも星6の方が2名! どちらも新人! 活躍が楽しみです(*^_^*)

良いメンバーがそろっていて、頼もしいです。次の対戦も頑張りましょう。



【次回予告】

ババキンが10歳になったので、どのくらい強いのか検証してみた。(仮)

ババキンをLv.10にアプグレする前にTH9にしてしまう人も多いと思います。

私はまだTH8ですが、せっかくなのでババキンをLv.10まで育ててみました。というわけで、その報告をしたいと思います。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。明日もどうぞよろしくお願いします。

ではまた

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム

