記事一覧

ババキンをTH8でレベル10にしたら、ちょっと便利。

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


私のババキンがめでたく10歳になりました!……というのは1週間くらい前の話なのですが、報告するタイミングがなかったので今さら記事にしてみます。



TH8でかなり防衛施設が上がっていても、ババキンはLv.5でストップさせている人をわりと見かけます。

ババキンを強くするよりはダクエリ研究を進めた方がいいとの考えでしょうが、Lv.5とLv.10は能力差がかなりあります。(当たり前ですが)



攻撃力は+14と微々たるものですが、体力は+247!! 結構上がりますね。
攻める時も攻められる時も盾役としての能力が上がります。

Lv.10になったらドラゴンラッシュする時のサイドカットが楽になりました。ババキンがかなり長持ち。
陸軍攻めはまだ回数が少ないのでなんとも言い難いですが、格段に使いやすいはず。(笑)



アイアンフィストがLv.2になるのはうれしいですね。攻撃力の上昇がすごい! 召喚するババの数も地味に増えますし。



良いところばかり紹介しましたが、デメリットを挙げるとすれば、再生時間が10分伸びること。

とはいえ、アイアンフィストは強力になるので、上手く使えば資源の中抜きが簡単になります。(失敗すると寝ている時間が長い……)

クラメンには、TH9でババキンがLv.6の人もいます。でも、星3獲得率の高いエースたちはサクッとLv.10に上げていましたね! しかも、さりげなく時短……(。-_-。) これぞプロフェッショナル……!



☆余談☆

昨日、長老任命式がありました。援軍数も星3獲得数も多いエース2人はもちろん任命!
絶不調だったアースさんも昨日の星3が効いたのか(笑)無事長老に復帰しました。

皆さん、おめでとうございます。(^-^)/これからもよろしくお願いします。


というわけで、終わります。



【次回予告】

クラン戦、第25戦結果!!~サブタイトル未定~

早いもので、もう25回目! 今回の相手は86勝の格上クランです。クロスボウ多過ぎ(笑) never give up、頑張ります。


ここまで読んでくださり、ありがとうございました。明日も楽しいクラクラ日和になりますように(*^_^*)

ではまた


関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム