記事一覧

クラン戦、第25戦結果!!~一歩及ばず…!~

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


今回のクラン戦はマレーシアの86勝クランと当たりましたが、マッチングがおかしい。(^^;;

☆TH分布(なってぃんがむVS相手クラン)

TH10→なし VS 1つ(早上げだけどIT2本)
TH9→6つ VS 7つ(クロスボウ完備、普通に強い。こちら4人だけ、1人MAX他レベル1)

TH8→8つ VS 7つ(対空砲強い)
TH7→5つ VS 5つ
TH6→1つ VS なし。



TH8以下はまぁ良いといても、TH9の数が上回っている上にTH10が君臨。早上げとはいえねぇ……。

ですが、相手のユニットレベルを見ると言う程強くない。

いつしかの敗戦の記憶が蘇りました。以前、超格上クランを引いちゃった時もユニットレベルが偏ってました。

早上げせずに攻守ともに強くしているとかえって早上げ気味の格上クラン引いちゃうのかなぁ。難しいですね。

なかなか厳しい戦いでしたが、最後まで頑張りました。(^o^)/ 頑張りましたが……




敗北。

さらに強くならなければ勝ち続けることは出来ないみたいです。

相手クランはこちらのTH9を1つも全壊しなかったのに、負けてしまったので悔しさでいっぱいです。平均破壊率は勝ってるし……グスン。

私は今回重ね取り失敗の無星という結果で、非常に申し訳ないです。(>_<) TH8終盤を全壊するのは難しいですが、頑張りたいと思います!

やはり、20人対戦は一味違いますね。
今回は負けてしまいましたが、初期の対戦するかどうかから悩んでいた頃に比べたら、こうして良いメンバーがそろっているのは本当にうれしいことです。(*^_^*)

次はリベンジマッチ! 頑張りましょう(^-^)/



【次回予告】

クラクラドット化計画 第5弾~ダクエリ系女子+α

次回は待望(?)の強いおねーさんたちです。私は使ったことないので、戦術とかあんまり関係なくグダクダになりそう。(笑) お楽しみに!


ここまで読んでくださり、ありがとうございました。クラクラもブログも精進したいです。

ではまた

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム