記事一覧

クラクラドット化計画 第5弾 ~ダクエリ系女子+α~

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです。(^-^)/


◆もう水曜日。クラクラドットの水曜日です。ついでに言うと、今日は灰の水曜日です。(ちょっとマニアック)

◆たまにTwitterで自作ですか? と聞かれます。はい、そうです。M◯THER2風なのでネスやポーラをお手本にしていますが、全て一から自分で打っています。オンボロPCのペイントで。(笑)

最近はユニット生産待ちなどにどんどんドット化しています。もはや、M◯THER2風とか気にせず色々作っています。(笑)



◆さて、今回ご紹介するのはダクエリ系女子ということで、皆さんもうお分かりだと思います。

◆ジャン!!



おまけのLv.6ウォールブレイカーもありますね。

◆まず、ヴァルキリー。正直、めっちゃお気に入りです。服装がシンプルでドット化しやすかったですね。

◆最初は斧がなかったんですが、やっぱり武器の色でレベルの変化を表しているので作りました。(^^;; 本体はスイスイと5分くらいで出来たんですが、斧に意外と時間がかかってます。


◆次に魔女ことネクロマンサー。肌が白くて目が赤くて、変な骸骨の杖持ってる。まぁ、カワイイけど怖いおねーさんです。(笑) 地味に足生えてないし……。

◆苦労した点は全部。髪型も面倒だし、スカートも複雑、変な肩パッドを後1ドット増やすか減らすか? みたいな試行錯誤を繰り返しました。

レベルが2までしかないので見た目は変わりませんね。寂しかったので、スケルトンすっきりバージョンを隣に作りました。


◆そういえば新しく入ったクラメンにヴァルキリーファンがいるようで、TH8中盤くらいですがGowivaしています。(^-^)

ドララの方が星3獲得率は高いかもしれませんが、TH8のうちからちゃんと陸軍を使っている人は長期的に見ると良いですよね。


◆ネクロといえばGowiwi。うちのクランにはGowiwi派少ないです。トロ上げ修行中のhina師匠くらいでしょうか。

こないだはGowipeに援軍ネクロのGowiwipe(ゴウィーワイプと読むらしい)をしている人もいました。まさに、ファンタスティック☆



◆今日はこの辺で。


◆先日、他のブロガー様から素材として使わせてもらいたいというお声をいただきました。ありがとうございます(*^_^*)

今公開しているものは、見やすさなどを考慮して拡大したり解像度を下げたりしているので、ユニットを全て公開した後に改めてオリジナルサイズや拡大サイズをまとめてフリー素材として配布したいと思っています。

◆なので、予定では3週後になってしまいますが、素材として使いたいという方はしばしお待ちください。(・ω・)ノ

よろしくお願いします。




【次回予告】

クラン戦、第26戦結果!!~サブタイトル未定~

やはりマッチング辛し。ですが、今回はTH8が柔らかめなので優秀な若手?軍団が活躍出来そうです!


ここまで読んでくださり、ありがとうございました。ブログを始めたころは訪問者1桁とかザラにありましたが、今では毎日多くの方からのアクセスがあり、大変励みになっております。

これからもどうぞよろしくお願いします。(^-^)

ではまた


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム