記事一覧

クラン戦、第26戦結果!!~粘って、粘って~

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


今回の対戦は20人マッチング。相手はTH9以上だけ格上のベトナムクラン。

TH10がいる時点でやな感じです。ITは建ってないものの、TH9の時点でのMAX、壁もレゴレゴしい。ていうか、3番までレゴい。
こちらのTH9は序盤が多めなので、TH9のクラメンはちょっとやり辛そうでした。

対して、TH8は中盤までしかいなくて、ドララし放題。

「これは余裕で星6だわ~( ̄▽ ̄)」
と、思っていた私ですが大失敗しました。本当に申し訳ないです。m(_ _)m

対空砲Lv.5のみの村を93%という……。

あ、ドラゴンLv.3、レイジMAX、ババキンLv.10です(笑)
ドララ絶対全壊ラインのはずが……。そしてこの呪われた10番は最後まで埋まることなく……。


私の失敗はどうでもよくて、今回はとにかく素晴らしいリプレイが沢山ありました!

皆さん、センスありすぎ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

それはまた次の機会にご紹介出来たらと思います。


結果は、




めでたく、勝利!!

なってぃんがむの辞書に連敗の文字はない」を何とか守りきりました。良かった良かった。



二人ともTH9同格以上のアタックでこの破壊率。Σ(・□・;)

けいたさんは、「流石です!」としか言えない安定感、いやどんどん上昇していますね(笑) TH10を98%は圧巻でした!

はもさんは、初参加。経験不足といいつつ、大活躍でした!! これからが楽しみですね(^o^)/


星6達成者は、Kenさん、名無しさん、takeさん、うちはさんです。(^-^)/ 素晴らしい!

これで、通算22勝。素敵なメンバーと共に戦えて、とてもうれしいです。次も頑張りましょう!



【次回予告】

【動画】TH9のホグラ全壊リプレイ集!!(仮)

なってぃんがむにもホグラッシュ勢が増えてきました。なかでも、優れたリプレイをご紹介します!


ここまで読んでくださり、ありがとうございました。明日もお待ちしております♪

ではまた

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム