記事一覧

【動画】TH9 ホグライダー編成の星3リプレイ集!

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


なってぃんがむにTH9の方が増えてきたので、色々な戦術の星3リプレイを見る機会が増えてきました!

今日、ご紹介するのはホグラッシュ、ゴレホグ、Holowiwiの3種類です。

動画4本、なってぃんがむの長老たちのリプレイです。



☆TH9 ホグラッシュ、一発で星3!



初攻めだと巨大爆弾が心配ですが、的確なヒーリングのタイミングで見事に全壊しています。私だったら黒スボウ見ただけでで完全にビビってしまいますね。



☆TH9 返り咲き!ホグラッシュで星3!



彼はTH8時代ジャイウィズの使い手として大活躍していましたが、TH9になってからは試行錯誤。ついに星3をとりました!

黒ジャイを盾にしてホグを出すあたり、ジャイへの愛着を感じるような感じないような。(笑)



☆TH9 ゴレホグで星3!



ゴレホグに黒バルとネクロが入っています。(何て呼んだらいいか、わからない)
戦術の幅が広い方なので、将来は陸軍のスペシャリストになれそうです。


☆TH9 Holowiwiで星3



上の動画と同じ方のとれたて新鮮リプレイ。黒バルでサイドカット、ネクロで援軍処理、そしてヒーロー&ホグ投入。

終戦間際の勝つか負けるかの緊張感の中で、きっちり星3。ナイスでした!


これからも、monakomイチオシ動画をご紹介できたらいいな、と思っています。

どうぞよろしくお願いします。



(オマケ)

最近「ブログからきました」系の申請文が増えてきました。*\(^o^)/* うれしいです。
しかも、皆さん壁塗りがきっちりしているので、さらになってぃんがむの壁平均レベルが上がりました。(笑)

TH8以下に関しては、積極的に承認しています。とはいえ、チェックや相談をしてから決めているので時間がかかることもあります。申し訳ございません。m(_ _)m

TH9以上はマッチングの関係もあり、ちょっと厳しくなっております。ご了承ください。



【次回予告】

やっぱり「クラン対戦の英雄」の星の数≠上手さだなぁと感じる日々。(仮)

以前、星の量も質も大事っていう記事を書きましたが、プレイスキルの成長速度ってかなり個人差があるようです。

また、「クラン対戦の英雄」の仕様についても、ついでにまとめたいと思います。


ここまで読んでくださり、ありがとうございました。今月のPVが既に先月分を遥かに上回っています。……毎日書いてて良かった。(T ^ T)


ではまた


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
「なってぃんがむ」について

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

《各クラン概要》
・なってぃんがむ(通称:無印)
設立は2014年11月23日。本部であり、現在はTH11とTH10のMIXクランです。

・なってぃんがむ 2nd(通称:2nd)
設立は2015年5月11日。第一支部。現在はTH9のonlyクランです。

・Nattingham(通称:英字)
設立は2017年2月3日。主に海外戦用のクランです。
potluckやCWLに参加しています。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム