記事一覧

クラン戦、第27戦結果!!~余裕で勝利!~

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/


今回の対戦は25人でマッチング。相手クランには早上げTH10がいましたが、全体的にはこちらが有利なマッチングでした。

TH9勢は概ね順調です。1回目同格星3は心強いですね。

TH9序盤の人はなかなか苦戦していますが、TH8終盤は必ず星3でしっかり埋めてくれています! 同格星3目指して頑張りましょう(^o^)/

今回初参加の方もいるTH8以下のドララ勢は、どんどん星3を量産していきました。

相変わらず、なってぃんがむのTH8はドララが上手いです。私もその中に入ってたはずなのですが、最近すこぶる調子が悪くて今じゃ重ね取りされる側に。
そろそろ復活しないと……(^^;;


で、結果は……!




勝利!!

これだけ得点差が付いたのは久々な気がします。



みなさん活躍していましたが、今回はこの2人に!

ちなみに、星6達成者はKEIさん、名無しさん、よし平さんでした。お見事です。


これで、通算23勝!
次も頑張りましょう( ̄^ ̄)ゞ



【次回予告】

TH8の悩み「黒ジャイに資源とられるんだけど、どうしたらいいの?」について考えてみた(仮)

検索キーワードで「TH8 黒ジャイ対策」は一定の人気があるので何か書いてみようと思います!

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。明日も頑張ります。

ではまた

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム