記事一覧

Nexus7の雑感。アカウント切り替えがスムーズで便利です。

こんにちは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/最近特に役立つ記事を書いていなかったので、ちょっぴり実用的な記事を。Nexus7購入を検討している方がいらっしゃいましたら、多少参考になるかもしれません。クラクラに慣れてきた人なら誰しもが「サブアカ」が欲しくなりますよね。私はこないだNexus7を購入して、monazというサブアカをちまちま育てつつ支部管理に使っています。そして昨日。ついに!サブサブアカのmonakyrie(モナ...

続きを読む

お陰様でなってぃんがむ2ndもいい感じ。初陣、ほぼパーフェクト!

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/「なってぃんがむ2nd」は今のところ本部メンバーと新規さん合わせて約35人が集まりました。※キャンペーンは終了しました。これからは通常通りTH7~の募集になります。支部のエムブレムは青。本部よりかっこいいかもしれない。「ブログ読者限定キャンペーンなんかしてみたけれど、集まらなかったらどうしよう」と心配でしたが、わりと好評のようでよかったです。ご愛読ありがとうござ...

続きを読む

特訓クラン「全壊取るまで帰れま10」ついに解散!!

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/イベントといいつつ、ずいぶん長~く開催していた「全壊取るまで帰れま10」。なってぃんがむ・長老takeさんの熱いリクエストにお答えして、monazを視察に送り込んだところ「ラストマッチ」の文字が………。(笑)濃密レポートをしようと思っていたのになんだか拍子抜け!(笑)◆一応、どんなことをしていたのか説明すると。・1回目はTH毎に指定したベースをみんなで攻めて、研究する。・2回...

続きを読む

monaz初陣! TH4~TH10のクラン対戦に参加しました。

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/素敵な箱庭を飛び出し、某育成クランに入ったmonaz(TH4)。「私はファーミングに徹してのんびり観戦モード♪」と思っていたら数合わせで参加することになりました。(あれ、あんまり意味ない)リーダー「攻撃しなくてもいいですよ! 人数が足りなくて……すみません!」monaz「いえ、やるからには全力でやります(^ω^)」正直、ずっと観戦しているとやりたくなっちゃいますよね。超楽し...

続きを読む

クラン「パンドラの箱庭」さんにお邪魔しました。どきどき。

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/わたし「monaz、なってぃんがむに入れていいよね? monakomから強い援軍もらe」リーダー「ダメwww TH7からだから、戦力にならん奴はいらん、枠取るし」わたし「(しょぼーん)」……。路頭に迷っていたmonaz(TH3)。Twitterで優しいダチヒロさんに誘われ、クラン「ノアの箱庭」に所属することが出来ました!で、この「ノアの箱庭」は「パンドラの箱庭」というクランの育成クランので、「...

続きを読む

monakomのサブアカウント、monaz誕生! まったりプレイ中。

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/なんだか評判の良いnexus7をポチり、今日届きました。ついにmonakomサブアカ始動です。……サブアカはしばらく作らないつもりだったんですが。てへ。もう、この性悪女に騙されることはありません。貴重なエメラルドを消費することなく施設やユニットを作成し、ゴブリン村を壊滅させていきます。っていうか改めて聴いてみると、チュートリアルのBGMめっちゃいい。「最初が肝心」とは言...

続きを読む

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム