記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

ハッピーハロウィン!

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/ようやくクラクラにもハロウィンアップデートがやってきましたね。ヘイデイではとっくにハロウィンモードだったので、クラクラはいつかいつかと待ちわびていました。起動画面や雑草、呪文がハロウィン仕様に。ネクロマンサーやWBなどのハロウィンっぽいやつらの訓練時間・コストが短縮、1エメ呪文ブーストなどなど。(うろ覚え)私はとにかくハロウィン限定障害物をGETしたいので、こ...

続きを読む

今日もクラクラ日和~?

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/みなさん、ご無沙汰しております。わたしはげんきです。クラクラに対する熱は正直以前よりは冷めてます。とはいえ、クラクラのことは大好きだし、マルチでダクエリもぎもぎするのは大好きだし、クラン対戦で星3をもぎもぎするのは超大好きです。今はちょっとリアルに追われており、まったく時間に余裕がないわけじゃないけれど、ブログの更新は後回し後回しになってとうとう3週間近...

続きを読む

【重要】なってぃんがむのクランルール改正のお知らせ。

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/今回クランルールが一部改正されましたので、皆さんにお知らせします。TH10以上の方の昇格基準に関わりますので該当するクラメン・新規参加希望者の方は熟読してください。よろしくお願いいたします。というわけで、ここをクリックして飛んでください。(ブログトップからもいけます)最近の私はというと、、クラン対戦よりも農場経営の方が癒しになっております。(訳:星が取れないの...

続きを読む

monakomサボリ疑惑が浮上している件について。

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです。(^-^)/リーダーから聞いた話によれば、私の現在のブログ更新状況にクラメン一同不満があるご様子。「もっとブログを更新しろ」「星6とったら名前のせてほしい」「日本戦とか接戦の時はクラン対戦記を読みたい」……などなど。ごもっともでございます。一時期ほんとうに忙しくて更新頻度を下げざるをえない状況になってしまったのですが、ぶっちゃけ8月はもう少し更新できた気がするのでそ...

続きを読む

クラクラ・ロード画面ヒストリー

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/久しぶりの更新です。どうもどうも。わたしは元気です。先日、クラクラ界随一の翻訳家キールさんから耳よりな情報をいただきました。クラクラの今までのロード画面を遡って見れるページがあるとのこと。@monakommm 外部サイトにまとめられてます。どぞー https://t.co/GRyfxVQWbw— 連邦のきーる SC GAMES (@Kir_coc) 2016年8月30日 私がクラクラを始めたのはクラン対戦が実装...

続きを読む

つながりを大切に。

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/ここ数日でなってぃんがむ2ndのメンバーがぐんと増えました。実は、A.W.Iというクランとプチ合併したんです。A.W.Iさんはなってぃんがむより断然勝利数も多くガチクランだったのですが、最近は過疎化が進み対戦をするのが難しくなってきたということでした。こんな話が舞い込んできたのは、元A.W.I.所属・現なってぃんがむのクラメンFINさんのお陰です。ふぃんたそ、ありがとう! 6...

続きを読む

クランを続けていてよかったと思う瞬間。

こんばんは、なってぃんがむのmonakomです(^-^)/今日、うれしいことがありました。あの伝説のエース・yuki氏が帰ってきたんです!▲2ndの重鎮、あるかぢさん。あっ、○代まさしさんやpure s○ulさんが帰ってきた時には何も書かなくてごめんなさい。(※彼らはブランクを感じさせないレベルで大活躍中)個人的に、クラクラの楽しさは人との出会い、関わりがあるからこそだと思っています。新しいメンバーが入ってくれるともちろんうれしい...

続きを読む

プロフィール

monakom

Author:monakom
なってぃんがむ

2014年11月23日、ドララ全盛期のりゅーじ、ジャイウィズ使いのアース、ペッカ愛好家monakomを中心に常勝クランを目指して設立。(詳しくはカテゴリ「なってぃんがむ」をご覧ください。)
ブログ等広報はサブリーダーのmonakomが担当しています。よろしくお願いいたします。
クランルールはカテゴリー「クランルール」の最新記事をご確認ください。

リンク

Twitterタイムライン

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。